2013年2月13日水曜日

ローラー65分 TSS71 ロムアロイ

娘が間違えて5時に目覚ましをかけたらしく、その音で目覚めてしまった。
時間がたっぷりあるからローラーをやる。
20分を2本

231W  158bpm  80rpm
250W  171bpm  79rpm

夜は東中野にあるタイ料理のお店。
電話番号を公表していないので初回は予約なしで行ってみた。
数種類の香草が入っている。上にのっているのはタイのバジル。

パッタイも香草たっぷり。桜えびがまた合う。

日本の家庭ではまず食べれない香草の風味豊かな挽肉料理。

個性豊かなタイ人女性一人でやりくりしているお店。
そんなお店ならではな決まりごともあるけれど
他では味わえない現地の家庭料理を食べさせてもらえる貴重なお店だ。
ワインも持ち込みさせてもらえるし、また機会をつくって伺いたい。

0 件のコメント: