2013年2月24日日曜日

ステムのネジがもげた つくば不動峠7本 TSS152

ガリさんとつくばへ。
「なんかハンドルしゃくってシロウトっぽいなぁ。」
とガリヤマ先生からご指摘が。
1本走り終えた後にハンドル位置を直してネジを締め込んだら
ネジがもげた

ヤル気がなくなって流し気味に2〜3本。
悔しいから少しイジメてやろうとガリヤマ先生の息使いを聞きながら
苦しくなってそうなところでペースを維持して走る。

14分45秒  255W  162bpm  70rpm

最後は遅れていたから相当練習サボってるって分かったね。
乗鞍では某ワインを賭けているんで今から楽しみだ。



野菜買い込んで、けんちん蕎麦食べて帰宅。

夕方はアンジーとサブちゃんに会いに。



4 件のコメント:

fuego さんのコメント...

よくブログを拝見してるものです。

たぶんですけど、そのネジ、出幅の残りによっては切り込みいれてマイナスドライバーで引くか
多少食い込んでてもアネックスのなめたネジはずしビットあたりで引き出せますよ。
また、代わりのネジは環七沿いにありますネジ永井で店頭で買えると思います。

tinoue さんのコメント...

fuegoさん、ありがとうございます!助かります。もう使えないものだと思っていました。自分で試してみて、ダメそうだったら壊す前にプロにお願いしますw

fuego さんのコメント...

tinoueさん

ですね。プロにお任せするのが一番だと思います。
ご自身でやられて困って、失敗してもいいから適当にやっちゃってというのでしたら、
散歩で行かれてらっしゃる駒沢公園辺りでならいつもワンコ散歩しているので道具お持ちして行きますよ(笑


tinoue さんのコメント...

fuegoさん、
ありがとうございます。プロにお任せしようと思います(._.)
ご近所さんなのですねw
見かけたら気軽に声をかけてください!