2013年3月28日木曜日

外練35km 75分 TSS93 57.5kg

5時起床。5時半出発。
もうライトはいらない季節になってきた。
3日連続ローラーやって少し飽きたので迎賓館へ。

8周 231W 

最初の2周は6分後半、その後は6分10秒〜20秒程度。
最後の1周は5分50秒。

回転数が80くらいと低いのが気になるな。
最近ローラーでヒルクライムと同じくらいの回転数ばかりやっていたから。

アップダウンがあるので適度に休めるから、体感はそれ程きつくない。
パワーゾーンを見ると意外に高強度域にも入っていたみたい。
ローラーではZ6とかZ7なんて入ることはまずないし。


今年はポジションや機材は変更せずにシーズン送ろうと思っている。
あ、シートポストは同じく3Tのゼロオフセットのに変えたばかりだけど。 

30g軽量化.... ステムもリッチーに変えれば20g軽くなるけど見た目的には今のまま...

0 件のコメント: