2013年3月9日土曜日

ランド坂5本 67km TSS140 花粉にやられた

日本酒飲んだ翌日は体が動かない。
8時半頃ゆっくりスタート。
行き先を決めず国道20号を八王子方面へ。
長く走りたかったんだけど
花粉で目が痛くなり、涙と鼻水ダダ漏れ状態。
我慢できずに連光寺方面に切り替え。
ランド坂で5本。
そのうち3本は上げて360W出て凄いぜ!とタイムを見たら
300Wくらいで走っていた時より遅かった。どういうこと??
やっぱり体重かな?
それとローラーばかりやってワット依存したペダリングになってるのかも。
たいして運動してないけど鹿港で肉まん食べて帰宅。ここは本当に旨い。

期末試験が終わった娘達も家にいて久しぶりに4人揃って犬の散歩。
犬OKな店でサーモンムニエル・タルタルソースを食べて胃がもたれた。
夜はもつ鍋のお店へ。食べ物は満足したけどビールだけでは物足りず
角打ちでワインを2杯程引っ掛けて、更に家でワイン飲んでいい感じ。

目薬が効かない

0 件のコメント: