2013年3月26日火曜日

ローラー65分 TSS86 58.3kg 夜桜

朝 35分

20分  260W  165bpm  84rpm

夜 30分

20分  277W  176bpm  85rpm

朝は250Wから入って260Wになるよう回して目標通り。
夜は260Wから入って10分経過で268W。
270Wを超えてから気分よくなり全力で。

夜桜
妻が調子悪いからアンジーを散歩に連れて行く。
冷え込んでいて桜はまだ散っていなそうだから夜桜見物。
アンジーの写真を撮ろうと格闘していると
モデル風の酔っ払いお姉さんに話しかけられた。

「キャー!可愛い!!一緒に写真撮ってあげましょうか?」

喜んでお願いしてアンジーをダッコ。
するともう一人の綺麗なお姉さんが

「あれ?何処かで見たことあります! アッ! 自転車の?」

え?? もしかしてこんな美女が僕のブログ読んでるのか??

「この前、この犬背負って自転車乗ってませんでした?」

「・・・・・・・・・・・」

そこまで変人じゃないし。
久しぶりに胸がときめいたのに一瞬にして落とされた。

デレデレした顔は目の毒なので
ニコちゃんマークに負けない笑顔だったけど


0 件のコメント: