2013年4月20日土曜日

鹿野山3本 51km TSS120 プチオフ

nobさんと現地7時待ち合わせで。
最初から全然力が入らない。アップの平地で遅れる。
登りに入っても230Wで限界。
雨も降ってきて真冬並みに寒く下りが辛い。
nobさんには申し訳なかったけど、先に上がらせてもらう。
昨晩は炭水化物食べずに飲んでいたのと、日本酒量が多かったいからか。
鍼治療をやったあとは力が入らない事が多い。両方の要因だろう。

TAVERN
こんな日は沢山食べて回復したいところ。
妻もガッツり食べたい気分とのことなので、ランチは肉系のお店に行くことに。

鴨のコンフィ

妻は羊とトマトの煮込み。同様にフレンチフライがついてくる。

パンは食べ放題。次々新しいパンがくる。

ハード系からデニッシュまで美味しい

犬もOK

雨がぱらついてきたので雨宿りはサブのお店でコーヒー飲んでまったり。



夜もロールキャベツやパスタを作って沢山たべてワインも沢山飲んだ。
デザートもチョコも食べて疲労回復したかな。

0 件のコメント: