2013年4月27日土曜日

尾根幹 85km TSS180 

チームメイト??飲み仲間のNさんと初めて一緒に練習。
Nさんが普段走っている所へ連れて行ってもらった。
ずっとツキイチでたまに遅れたりしながら尾根幹を走る。
新しく浮気したサドルがどうも相性が悪いみたいで落ち着かない。
今年は道具を変えない宣言していたんだけど、最近尿道の違和感が気になっていて。


昨年モデルよりも厚みが増して良さそうだったんだけど残念。
帰りに深大寺の美味しいおそば屋さんに連れていってもらった。
かなり好みかも。また練習帰りに寄ろう。


新しく出来たパン屋さんも教えてもらった。


ここのクロワッサンもバターたっぷりで好み。メロンパンも美味。
娘達からもリピのリクエストあり。

午後から打ち合わせしたり、ハシモト君に会ったり。
夜は久しぶりに家でワイン1本。


0 件のコメント: