2013年5月12日日曜日

和田峠150km TSS341 

6時ポールと待ち合わせ、調布で7ga4さん、ガリさんと合流。
機関車ポールに呑んだくれ3兄弟が連結。ラクラク快適ライド。

多摩サイで北上して武蔵五日市から甲武トンネルへ。
ここで7ga4さんとお別れして、初めての和田峠に向かう。

22分10秒  274W  171bpm  70rpm

久しぶりの高負荷、しかも90km走ってきた後で、全然進まない。
後ろからスタートしたポールには段違いのスピードで抜かれる。
せめて出力だけでもFTP以上で20分走ると目標を決めて頑張る。
ポールはPBを更新する19分20秒。
ずーっと前を引き続けてきてPB出しちゃうんだから相当レベルアップしてる。
たぶん生身の人間じゃない。そう思いたい。

帰りもポールにずっと引っ張ってもらう。
そうでなきゃ、今の僕にはこんなに長い距離走れない。
ルーガンで肉まん食べて13時ごろ帰宅。

午前中には帰ると妻に告げていたから、帰宅後の妻はややご立腹。
ルーガンの肉まんで少し機嫌が良くはなったが、それだけではヤバそう。
次女は母の日なのでデザートを作ると言っている。
長女はテニス部の練習試合で帰りが遅い。
これは僕が夕飯を作らなきゃいけない雰囲気。
そそくさとスーパーへ行き食材選び。

前菜は美味しそうなフルーツトマトが安かったのでモッツァレラと。
パスタはグリーンピースと生桜海老のパスタ。
ソフリットを使って適当に作ったけど、これが旨かった。
メインはストウブを使ってローストチキン。


野菜丸ごと、ベーコンで炒めて、白ワイン使っただけ。



デザートは次女が作ったかぼちゃのプディング。
ホンダさんのレシピ本を参考にして作ったみたい。





0 件のコメント: