2013年5月27日月曜日

ローラー40分 TSS35 ゆうじ@渋谷 

昨日沢山歩いたから体が重い。
朝軽くローラー。

20分  223W  153bpm  77rpm

夜はずっと行ってみたかったホルモン焼き。


同行者がゆうじさんと顔見知りという事で、お任せにて色々食した。
最初のスープが反則じゃないかと思うくらい美味い。
その後◯肉を数種類、今まで食べたことない新鮮さ。
表面を炙ったレバーも甘みがあって口でとろけて絶品だった。
焼肉もタレでごまかすことなく、しっかり味が揉みこまれている。

某イタリアンシェフに焼きはお任せ

自家製あずきアイスも最高

肉の量が多くて〆の冷麺に辿りつけなかったのが残念。
次回は量を調節してもらって〆も楽しみたい。それとカレーも食べてみたい。

0 件のコメント: