2013年5月3日金曜日

椿ラインDNS ヤビツ2本 82km TSS236 アンジー誕生日

「いつもの酒が残ってる顔してますねぇ〜」とガリさんに言われてしまった。
6時15分、ガリさんの車で出発。久しぶりにポールも一緒。
GW渋滞を甘く見ていた。厚木まで3時間かかった。
湯河原に9時半集合はまず無理なので、DNSの連絡をしてヤビツへ向かう。

機関車トーマスがいると楽だわ〜

裏ヤビツをポールにひっぱってもらい、千切れそうになりながら1本登る。
自称ピュアクライマーなガリさんは道草してたのか少し遅れて到着。

2本目は表を流れでタイムアタック。(コンビニから)
ポールがいきなりぶっ飛んでいく。ガリさんは10秒もたず瞬殺されてた。
僕は登り口に入った途端に切れた。4分しかもたなかった。

気持ちが切れかけたが、折角の練習なので、280Wをターゲットに踏む。
菜の花台で20分20秒くらい。ヤビツはタイムを計った経験があまりなく
どの位でゴールできるか検討がつかない。
斜度が緩くなり何個かカーブをこなせばゴールだったような。
なんとなく30分は切れるんじゃないかなぁ〜と頑張るも4秒過ぎてしまった。

30分04秒  281W  179bpm  72rpm

タイムの割には出力が高いか。体重増えてるかな??
ローラーで30分280Wは考えられないから実走はより頑張れるのかな。
今日のコンディションからしても上出来だ。

ポールは28分45秒くらい。菜の花台まで18分だったらしい。
後半垂れたとは言ってたけど速いなぁ。

高負荷練のご褒美に

今日はアンジーの誕生日なので家族でハワイアンレストランへ。


僕はそれほど食べたい物がなかったから、軽くつまんで、ビールぐびぐびいって
のちのラーメン。更に家に帰ってからワインも。食生活乱れ気味。



アンジーへのプレゼント


犬にデザート買うなんて、完全に犬バカだ。

満足すると壁にからだを擦りつける

0 件のコメント: