2013年7月23日火曜日

ローラー50分 TSS50 ラムチョップ

今日は客先回りが2件あるのに差し歯がもげちゃって困った。
グラグラするがなんとかハメてぎりぎりセーフ。
ちょうど客先が浜松町だったので、そこから大江戸線で月島の歯医者さんへ。
歯根ではなく差し歯を接着していた歯が見事に折れていた。
幸い綺麗に折れていたからまた接着するだけですんだ。

朝練
日曜の疲れか飲み疲れか?
全く負荷をかけられる状態ではない。
5分アップの後、30分走、ダウン5分。

20分  207W  144bpm  74rpm
07分  291W  176bpm  80rpm
03分  243W  173bpm  72rpm

最後10分頑張ってみようと300Wで入ったが7分で力尽きた。
残り3分はL4を維持するだけでイッパイイッパイ。
久しぶりにL5域で走れたので良しとしよう。

夕方もう一度負荷をかけようとしたが朝のL5がきいているのか全くダメ。
10分回しておしまい。

夜はNぐたん、Tちゃんと出来たばかりのラムチョップなお店で。
レストランでビール飲むと高いから、缶ビール一本ひっかけてから入店。
結局そこそこ飲んでしまったのは言うまでもない。
「肉やハード系のパンを前歯で引きちぎるような食べ方はしないでね」
と歯医者さんに念を押されたにもかかわらず、
酔っ払ってラムチョップをガッついてしまった。


 


0 件のコメント: