2013年7月27日土曜日

大峠 67km TSS227 獲得高度2350m

nobさん、Nぐたんと大峠へ。
20分アップで登ってスタート地点まで下る。
1本目は僕がペースを作って走る。

1時間02秒  250W  72rpm

200Wから入って徐々に上げていき30分で240Wに。
Nたんが辛そうだったので、あと10分頑張ってと伝えて同じペースで走る。
40分経過後にペースを上げて最後は平均250Wにもっていく。

2本目は釣り堀から走って中間地点からnobさんと上げる。
といっても1本目の疲れからそれほど上げれず。
最後は出しきった。

30分30秒  247W  67rpm

素晴らしい景色と渓流の匂いと音で癒されながら負荷をかけられ満足度高し。
練習中は涼しくて気持ち良いんだけど談合坂SAでは酷暑。
最近毎週スタバに寄っていたら店員さんに覚えてもらっちゃった。
今日も公園にアンジーを迎えに行きプルクルでパンを買って帰宅。

そして明日からの家族旅行の準備の買出しをもろもろ済ませる。
夜は残り物で作って、また飲み残しのワインを飲んでいる。




0 件のコメント: