2013年8月17日土曜日

大峠 54km  TSS212 串若丸

4時半前からアンジーの散歩。
Rちゃん、ガリさんと5時15分待ち合わせて大峠へ。
坂は登らず自走で帰りますというRちゃんをなだめて一緒に登る。
ハマイバまで20分アップ。下ってから1本目スタート。
220Wで20分走って、そこから徐々に上げていくプログレッシオーネ的に。
ハマイバ前でRちゃんがさようならした後ペースを徐々に上げていく。
50分で平均240Wまであげた。そこでガリさんを切り離して全力走行に。

1時間2分15秒  245W  68rpm

2本目はガリさんとハマイバから中間地点まで頑張る。

10分15秒  284W  69rpm

そこから7分程ダウンしながら登って1分-2分レストのインターバルを5本。
だいたい400Wくらい。ヘロヘロになって上まで登らず終了。

午後はHDDに録画してあった007観てまったり。
洗濯などの家事をすませて夕方からアンジーの散歩を1時間半程度。

夜はガリ山カップルと串若丸のち家でワイン。




0 件のコメント: