2013年9月21日土曜日

道志みち〜山中湖 147km TSS354

Rちゃんと5時45分待ち合わせ。
筑波行くつもりだったが予定変更して山中湖へ。
厚木に車をデポして七沢温泉〜土山峠〜宮ケ瀬〜道志みちで。
僕の先頭固定で担々といく。
Rちゃんからの指令で道志みちのセブンイレブンで最初の休憩。
それからも最後まで脚が残るようにペースを考えて進む。
道の駅で2度目の休憩の後、山伏峠はメディオペースで。

左右グローブ色違い。。。

サイクリングだと思って来たのに練習じゃないか!とブータレていたRちゃんも
この景色を見てまんざらでもなさそうだった。よかったよかった。

PICAでランチ


下り基調の戻りはなるべく休まないよう踏んでいく。
後半Rちゃんがヘバッたところで、数人のグループが僕らをパスしていった。
少し遊んでもらおうと抜き返したら、2人が誘いにのってくれた。
アップダウンでバトルをして道志みち終了。
その後はペースを落として厚木まで。
15時半帰宅。

家で待っていたアンジーを連れて散歩へ。
コンビニのベンチで秋風にあたりながらビールを飲む。
疲れた体にしみわたり最高に気持ち良い。
夕飯でワイン1本飲んで22時半には寝落ちてしまった。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tinoueさんに遊んで頂いた白い方です(笑) 自分にとっては雲の上の存在のtinoueさんにまさかこのような形でご一緒させて頂けると思わず大変嬉しかったです。ありがとうございました。

tinoue さんのコメント...

突然挨拶もせずからんで失礼致しました(汗)
おかげで良い練習ができました。有難うございました。
ブログを読んでくださっていたのですね。
とても嬉しいです。有難うございます!
どこかでお会いする機会があればまた遊んでください!!