2013年9月28日土曜日

休養日 レース前体重 56.5kg

レースに行くかどうか昨日まで迷っていた。
内蔵が疲れているし、熱はないけどフラつくというコンディションだから。
今日も少しフラつくけど、胃の調子は復活傾向。
昨晩、朝霧高原の宿も予約したことだし、アンジーを遊ばせに行くだけでもと思い行くことにした。
長女は修学旅行中なので、14時頃学校帰りの次女をピックアップして出発。
16時過ぎに受付を済ませた。

水嫌いな犬
夕飯は宿のレストランでジョッキ2杯と家族が頼んだサラダとハンバーグを軽くつまむ。
それだけでは足りないので部屋に戻ってドライブインで買ってきた餅を沢山食べた。

朝霧高原のロッジはドッグラン併設の宿。
犬のオフ会で使われているようで、当然宿泊客は犬連れ。
ロッジの壁は薄く犬や人の声が丸聞こえ。
吠える声と赤ちゃんの夜泣きで大合唱。耳栓持ってきてよかった。。
23時頃就寝。

0 件のコメント: