2013年11月21日木曜日

ローラー35分 TSS39 ローラー大好き

久々のローラー練習。

10分  265W  

この10分は全力でやった時くらい辛かった。
もうすでに体が訛っている。2本目は落としてやった。

10分  238W  168bpm

238Wで168bpmと心拍がめちゃ高い。
苦しいけど気持ちい。終わった後はやっぱり気分爽快。
こんな短時間で心地良い疲労感を味わえる。

今年の冬は例年以上に引きこもり練習中心になりそう。
もう寒い外で乗れない体になってしまっているのか。
ローラーでL4の積み重ねしていくつもり。

昨日妻に「Konaさんに「飲み過ぎ」と言われた事忘れてない??」と。
そう釘を刺されたため、昨日は皆よりペースを落として飲んでいた。

今日はビールだけにしようと思っていたんだけど我慢できなかった。
通販のサービスでもらったハーフボトルを。。。
これがまた美味かった。調子に乗ってウイスキーまでナメてしまった。


0 件のコメント: