2013年11月2日土曜日

ローラー55分 TSS78 寝袋ほか

二日酔いという程ではないがダルい。
朝起きてお腹が減っていないのにバターたっぷり塗ったトーストを食べる。
寒いと体が脂質を求めているのだろうか。

午前中はアンジーを連れて妻と公園へ。
ランチはタイ風リゾット。


寝袋とマットが届いてた。
早速広げてみて試してみると、あまりの気持良さに1時間半爆睡。


ダラケて過ごしてしまい、このままだと夜の酒が美味しくないのでローラーにまたがる。
5分アップの後、ダルいしプログレッシオーネかなぁと負荷をかけてみると意外といける。
楽に260Wをキープできるので、そのまま40分。
思いのほか良い練習ができて充実感いっぱい。気持よく酒が飲める。

40分  265W  175bpm  83rpm

ひとめぼれしたチェア。
座り心地がよく軽くてコンパクトにたためて機能的でもある。


0 件のコメント: