2014年2月16日日曜日

ローラー75分 TSS110 60分走

昨日もほどほどの飲酒量で寝起き爽やか。
犬の散歩して朝食をしっかり食べてからローラー。
昨日も頑張ったけど疲れはそれ程なさそう。
50分260Wをターゲットに回し始める。
250Wから30分かけて257Wまでもっていき50分で261W。
まだ余裕があったので、どうせなら60分までもっていく。
最後の5分は頑張って平均値を上げた。

60分  264W  175bpm  85rpm

過去に60分しっかり頑張った事がなかったのでこれが一応ベスト。
FTP算出WEBで乗鞍の記録からでた268Wというのも、おおよそ合っていそうだ。
今回は57kgで264Wだったので体重の4.63倍。
56kgで280W出せれば5倍か。。
まずは20分285Wから頑張ろう。

娘達とDVD観たりランチ行ったりゆっくり過ごす。
夕方から飲食店のヘルプ。
だいぶ色々なもの作れるようになって楽しくなってる。
でもそれが目的じゃないからヘルプ入らなくても出来る仕組み作りを急がないと。
24時半帰宅。





0 件のコメント: