2014年4月2日水曜日

ローラー30分 TSS24  長崎飯店

靴下をはくために足を曲げるだけで内転筋がツル。
触ると結構痛い。昨日より少しよくなっているが様子見でローラー。

20分  213W  144bpm

やっぱ痛い。
八ヶ岳で良い状態になれるよう今週はレストウィークにしよう。

夜はFさん、Iさんと中華をがっつり。
長崎飯店のチャンポンは好み。

2軒目のショットバーで久しぶりのウイスキー。
3杯ひっかけて帰る。ボウモアで癒された。

昼も会食だったので今日は完全にカロリーオーバー。

マイケル・ジャクソン
以前にNさんからモルトウイスキーの本を頂いた。
その本の著者がマイケル・ジャクソン。
行ったバーで僕が二人にその話をした。

「マイケル・ジャクソンって歌だけでなく、ウイスキーマニアでもあるんだよ」

バーのマスターが「あ、その人は別人ですよ〜。同姓同名。。」

「。。。。」

よかった。。今日はじめて話したネタだったから、他で恥をかかないですんだ。

マイケル・ジャクソン

0 件のコメント: