2014年5月20日火曜日

ローラー45分 TSS55 NZワイン試飲会のち繁盛居酒屋

朝、いつもより少しボリューム多め。

20分走を徐々に上げていく方法で。

10分  233W  157bpm  81rpm
  5分  266W  166bpm  77rpm
  5分  276W  169bpm  80rpm

2分レスト後にL4で10分。

10分  260W  170bpm  74rpm

毎年この時期に明治記念館で行われるNZワイン試飲会へ。

今日イチのワインはこれ

終わった後に同行者3人で念願の繁盛居酒屋へ。
今まで全然予約が取れず、ようやく入ることができる店。
売りは料理と日本酒なんだけど、期待値が大きかっただけに肩透かしにあった。
確かに料理は美味しいのもあるし、ハズレはないと思う。
しかし、予約をしてまれリピしたいかというとハテナである。
たぶん、日本酒のラインナップが僕の好みと違かったから余計にそう思ってしまったのだろうけど。
雰囲気的にデートやちょっとした仕事の会食には良いかもしれない。


なんだか飲み足りず家でウイスキーとポップコーンをボリボリ。
  

0 件のコメント: