2014年5月24日土曜日

ローラー90分 TSS109 代々木公園〜オギノスイーツビュッフェ

二日酔い。久しぶりだ。
大峠には行けず。二度寝。
頭が痛くて酒が残っているがローラーで酒抜き。
ガリさんに「酒のんだ翌日は徐々に負荷上げていけば酒が抜けて練習になるよ。」
と言ったような気がする。なので僕もじんわり200Wからスタートして50分。
最期は平均240Wに乗せるために頑張った。

50分  241W  165bpm  79rpm

負荷を上げても回転数を80回転一定にした。
左右バランスも50-50%とした。

二日酔いの罰として30・30秒x20本もやった。

終わった後にアンジーと妻と代々木公園へ。

ガリさんのバイクで。娘のMTBと一時交換。
夕方から食べ放題なのでヘルシーに公園で。
お腹を空かして家族4人でターブルオギノのスイーツ食べ放題へ。
スイーツといっても、定番のパテやリエット、ソーセージなどもある。
なんと鹿肉カレーまであって、ガッツリ夕食が食べれるのである。
もちろんどれも美味しく大満足。
ワインも9種類飲み放題が1500円と余裕で元を取れる。
しかも赤白のデザートワインまであって気がきいている。


カレー味なのにちゃんと甘い。これ旨し。




0 件のコメント: