2014年5月31日土曜日

J1富士見前日

Rちゃんと10時過ぎに待ち合わせして出発。
途中少し渋滞したけど13時前に到着。

2人で試走開始。
僕らにとって決して簡単ではないけれど、今までのレースに比べるとストレスは少ない。
ロックセクションは少し怖かったが降りる程ではない。
一度も足をつくことなく全コースをクリアできた。
今までで一番長いコースで登りも多い。僕にとって好都合だ。

2周目でガリさんと合流。
ゆっくりとコースを覚えるよう走る。
登りの途中でよろけて岩にぶつかり、その時踏ん張ったせいで大腿四頭筋が攣る。
しばらく痛くて動けなかった。

3周目でまこっちも合流。一緒に2周走った。
最後の1周でガリさんにスイッチが入ったがしばらく放置。
前でコケられるのも嫌なので小競り合いしながら抜く。
このメンバーでMTB走るとオトナシク終わるわけがない。

16時頃試走を終えてBUCYOコーヒーでプロテイン入りスムージー。


夕飯は鰻や川魚のお店へ。

かじかの唐揚げ


宿でウイスキーをちょっぴりナメて22時過ぎに就寝。



0 件のコメント: