2014年7月15日火曜日

ローラー60分 LINEのID消してしまった

朝 30分、夜 30分。
20分のSSTを2回。適当な負荷。

シクロクロスやMTBを始めて、昨年秋からずーっとレースに出続けていた。
ウラ乗鞍が終わり、次は乗鞍までレースがない。
1ヶ月以上レースがないのは今年初めてかもしれない。
ということで、今週は少し緩めでいこうと思う。
昼は会社近くに新しくできたラーメン店で。2日連続ラーメン食べたの久しぶり。


飲みながらLINEの設定をしていたら間違えて消してしまった。
過去の履歴や友人のIDもすべて。
Twitterは見なくなり、Facebookもチラ見程度になっているが
LINEは結構仕事でも使っていたのでショックがでかい。
またまた飲み過ぎてしまった事に自己嫌悪。

夜に炭水化物を食べないと体重管理はやりやすい。
しかし、確実に飲酒量が増える。
ご飯食べずにおかずだけだと物足りないから、つい酒に手が伸びる。
もうやめよう。ちゃんとご飯食べて酒を減らそう。


0 件のコメント: