2014年8月30日土曜日

ローラー80分  55.0kg  テング熱

酒が残ってるから軽めからスタート。
じわっと負荷をかける。

12分 : ウォーミングアップ
50分 : L4下限(6分+4分)x 5  241W〜245W
10分 : L4下限 245W
8分 : クールダウン

午後から姉の住む新浦安へ。
涼しくなってきたのでアンジーを連れて広い場所で遊びたかった。
代々木公園がテング熱で消毒しているようで草を食べる犬には危険で行けないのもあって。

なんと、そのテング熱に身近な人が罹ったと妻のLINEにSOSが。
アンジーと同じ犬種の友達で近所に住んでいる。
先週末に会ったばかりである。
代々木公園で消毒対象になっている場所は学生3人が罹った半径75mだったか?
けど、今回罹った彼女が行っているドックランはその場所からかなり離れているはずだけど。。

0 件のコメント: