2014年9月5日金曜日

休養日 54.3kg マッサージ

今日のおにぎりには小豆も混ざっていた。
具はボクが前住んでいた月島の佃煮を3種類。
妻が歯医者で今も通っているので帰りに買ってきてくれたみたい。
おにぎりも具が変わると新鮮でうれしくなる。


マッサージ

普段はたまーに(今年はまだ2回)会社近くのスポーツマッサージの店にいくのだが
大事なレース前には必ず新宿の先生の所へ行く。

臀部、ハムストリングスなど入念にゆっくりほぐしてくれる。
気持よくていつも途中で寝てしまう。
ゴリゴリ系でないのに終わった後、必ず緩んでる。
もう10年以上通っているのもあり、ウンチクなく坦々とやってくれるのも落ち着く。
色々説明してくれる所は有難いが、レース直前に体の悪いところを指摘してもらうとテンション下がっちゃうし。

酒は昨日と同じビール350ml x 2。
昨日の500mlというのは間違え。
今日は500mlにしたかったけど足りなくなるのが怖くてやめた。





0 件のコメント: