2014年9月28日日曜日

大井ふ頭 娘達と映画〜焼き鳥

アンジーとラン7km+1km歩き。

朝食後、妻とアンジーと城南島海浜公園へ。
ボクは新しく装着したサドルチェックのため大井埠頭を1時間ほど周回。
ボントレガー serano RXL
174g 結構軽い


アリアンテ尻にはマッチしそうな久しぶりにビビッとくるサドルに出会った。
1時間のライドでは良好。後ろサイドに凹凸がないのでMTBでレーパンも引掛ならそう。
まずはMTBにつけてしばらく使うことにした。
帰宅後に早速つけてみる。色もマッチしていていい感じ。


帰りにセイジアサクラで沢山パンを買う。
チーズカレーパンは有名で必ず買っていくが、一番好きなのはクロックムッシュ。
バケットのサンドもいろいろ美味しいけど、歯の治療中につきフォカッチャのサンドも。


娘達は二人で夕方から映画を観る予定だ。
朝、二人のチケットをネットで買ってあげた。座席指定もしてある。
ボクは午後時間が空いた。で、ちょっと驚かせようと二人の座席の隣を予約した。

映画館で二人に会うと
「こわ〜い!!彼氏できたら、こっそり隣とかに座って観てそう〜。」と。

うん。あるある。

映画は題名は忘れちゃったけど、そこそこ楽しめた。
アライグマが宇宙で活躍するやつ。。

終わった後、3人で焼き鳥。
JKは8本セットでは足りず追加で数本頼んでいた。


今日いちの日本酒 大信州

0 件のコメント: