2014年9月19日金曜日

MTBブレーキパッド交換 白馬の準備

ジョギングで筋肉痛が結構ひどい。
朝は犬の散歩のみ。
ジョグのおもちゃにこんなのを導入。
散歩で何キロ歩いたか、ペースはどのくらいか、どこ歩いたら何キロくらいかも分かるので楽しめそう。
来月の海外出張&旅で活躍する予定。

二日酔いのため散歩のみ46分。


昼はカサゴの煮つけ


夜は島根特産品、ぐじ鯛とノドグロの干物。
脂がのっていてとても美味。もちろん日本酒で。


週末は白馬でMTBのレース。
ロードと違って緊張感はまるでなし。旅行気分で楽しみの方が大きい。
栂池の定宿で食事も楽しみだし、ワインも持ち込むし。
どんなコースなのかワクワクする。
結果を全く気にしてないからってのもあるかな。

昨日アマゾンで取寄せたブレーキパッドを朝に交換してみた。
結果は、、パットの隙間が生まれずディスクが入らなくなってしまった。
K先生にLINEでやり方を聞いて、帰宅後に教えてもらった通りにやったらすぐできた。
走ってみないと分からなけど、とりあえずレースには出れそうだ。

1 件のコメント:

K寺 さんのコメント...

良かったです~♪
今度うちのガレージに遊びに来て下さいね~
ビールを飲みながらバイクのメンテナンスしましょう♪