2014年11月29日土曜日

ぎっくり腰

ガリ夫婦と待ち合わせて荷物の積み込み作業中
車のトランクから荷物に引っかかった傘を引っ張りだそうとした時
腰からメリメリっていう感触が。。

ぎっくり腰初体験。確かに痛い。。
野辺山行きをキャンセルして家で静かにしていようか迷ったけど
八ヶ岳には行きたいし、鰻も食べたいし、野辺山CXの雰囲気味わいたいし。
歩けはしたのでとりあえずガリさんの車で出発。

腰の痛みは麻痺させるのが一番だとガリ山先生からアドバイスを頂き

白州でガリさんと二人で8種類勉強して


5時オープンのうなぎ屋さんで並びながらビール飲んで


鰻食べながら山梨産ワイン1本飲んで


宿でもガリさんが持ってきた美味しいワイン1本飲んだ。



0 件のコメント: