2014年11月23日日曜日

八ヶ岳 CLUB3719

6時前に出発。渋滞なく八ヶ岳中央農業大学校に到着。
そこからシクロクロスバイクで美濃戸口まで。
20%以上の激坂が続く。36x28Tで蛇行気味に登る。



タイオガのストラータム。
乗り心地が見た目からは想像できないがとてもよい。
ケツにも合っていそう。オフロード系はこれに統一しようかな。


パワーメーターつけてみたけどマグネット忘れて計測できず。。

午後から地元不動産会社で物件巡りしながら色々話を聞く。
自分が住みたい場所は別荘地ではないなぁなんて
少しだけど方向性が見えてきた。
家族の中でひとり暴走して突っ走っている感じだけど
とりあえず行動は起こしておく。

野菜を買い込み檀さんオススメの絶景温泉でゆっくりしてから
いよいよ楽しみにしていたCLUB3719へ。


自家製の燻製料理やパン、そして自家栽培ビーツのスープ。
NZのワインを2本もっていった。


憧れのMTBライダーであり、理想とするライフスタイルを送っている
檀さんとの食事が楽しくないわけがない。
時間が経つのを忘れ遅くまで話が尽きず。




0 件のコメント: