2015年1月4日日曜日

初乗り 15km

2日の朝帰国。
旅行先では何もせず、プールサイドで寝っ転がって本読んで、ビール飲んで、眠くなったら寝るの繰り返し。5冊くらい読んだかな。
運動といえばホテルのジムでひたすら筋膜リリース。今年は凝り固まった筋を徹底的にほぐそうかと。

今年最初に日本で飲む酒はやっぱり日本酒。
おせち料理には日本酒が一番。


大晦日辺りから喉が痛くなってきて寝こむほどではないがダルい。
3日はアンジーと半日散歩してゆっくりする。

4日。
まだ本調子ではないけれど、ここで外乗りしないと、次回ロードバイクに乗るのは何時になることやら。
というわけで、毎年恒例のお台場ライドではなく近場でちょろりと形だけ。



夜はいつものメンバーで男ワイン。のち〆ラーメン。
風邪が再び悪化したっぽい。

0 件のコメント: