2015年2月22日日曜日

つくば ハンドル交換

東京は雨が降っていたが筑波は曇りのようなので迷わず6時過ぎに出発。
朝日峠にトンネルができたため裏不動の麓まで車で行く。
こっちの方がICに近いし、コースも気分によって色々変えられる。
今日は雨がぱらつくかもしれないので比較的濡れない不動を5本にする。
裏不動1本アップ、2本目に表で負荷、3本目はダンシング縛り、4本、5本はSSTで。

1. 16:07  196W  135bpm  60rpm
2. 13:34  284W  171bpm  76rpm
3. 20:16  178W  150bpm  51rpm
4. 15:07  249W  163bpm  73rpm
5. 15:23  243W  164bpm  70rpm

2本目は280Wターゲットで一定ペースで負荷をかける。
MAXではないにしろ、かなりきつい。後ろについてくる人がいたのでタレずにできた。
けれども負荷の割にタイムが悪い。280W出せば12分台はいけるかと思っていたのに。
最近まったく体重測ってないから重くなったのかもしれない。。

2本目

ダンシング縛りだと左右のバランスが同じだった

ハンドルを3Tエルゴサム → TNIのスーパーシャローにした。
重さが176g → 182g。
しかし幅を420mm→400mmにしたためバーテープが軽くなり13g軽量化。
なにより昔から使い慣れたリーチと幅でしっくりくる。ショートリーチがボクには合う。
もうハンドルは浮気するのやめよう。



駐車場がいちご農園の近くになった。4人分350円x4パック購入。

小さくても甘い
帰りに公園に寄り妻とアンジーをピックアップ。
兄妹のレギと偶然ドックランで会う。
ふたりともカラスに夢中。




ランチは帰りにラーメン。次女もここで合流。


15時ごろ病院へ。夜は父を家に呼んで食事。
あまり飲ませてはいけないんだけど、二人でワイン1本飲んでしまう。

0 件のコメント: