2015年3月3日火曜日

ローラー40分 病院でひな祭り

酒の影響で朝は起きれず散歩のみ。
昨年は毎日起きた時に今日ぐらい酒が残っていた。
練習の質が落ちるわけだ。

朝できなかった分、夜に頑張る。
5分アップ、30分走、5分ダウン。

30分  265W  173拍  81回転

260Wを20分以上と決めてはじめ、まだ持ちそうだったから30分までやった。
だいぶ負荷を維持できるようになってきた。

母にスマホを買ってあげたら、LINEで写真を送れるまでになっている。
老人仲間とも麻雀アプリなどで楽しんでいるみたい。
入院前より進化しているんじゃないかな。
今日送ってきた写真は、ひな祭りの病院食。


うちは手毬寿司。
こんな日はワインではなく日本酒。
ビール1本と日本酒1.5合に抑えて筋膜リリースをしつこくやった。





0 件のコメント: