2015年3月12日木曜日

ローラー45分

メニューやる時に時間は見ないで、だいたい終わりそうだなぁと思った時にチラっと時計をみて最後は頑張るパターンがほとんど。
30分 260Wをやろうと決めて始める。そろそろ25分かなぁと時間をみたら、まだ20分しか経っていない。気持ちが萎えて即終了。
5分レストでもう1本20分やろうとしたが力はいらず1。
最近ローラーだとケツを使えていない感じ。以前はあまり疲れなかった前腿が張る。
なぜか実際の登りに行くとケツが痛くなる程使っている感があるんだけど。
なので10分を低回転でペダリングを意識してみた。未だなぜかわからずだが。

21分  261W  173拍  81回転
10分  225W  160拍  70回転

今週は時間は短いけど毎日負荷をかける事ができた。昨年まででは考えられなかった。
これも筋膜リリース等のケアのおかげだろうか。酒減らしたからか?
食べ物を節制してないのも力がでる要因だと思っている。これも気の持ちようかな。
明日は休んで土曜日は久しぶりに大峠にでも行きたい。


0 件のコメント: