2015年3月15日日曜日

つくば ワイン勉強会

7時半頃出発。
今日も朝日峠のトンネル抜けた先に車を駐車。
ここまで1時間ちょいなので、北条の駐車場にとめるよりだいぶ早い。

フルーツラインで15分くらいアップして、つつじヶ丘まで1本L4弱で登る。

27分50秒  247W  160拍  74回転


工事していて片側通行で足止めくらって萎えたけど坦々とフォームを崩さないよう走る。

反対側に下ってもう1本。今度は強度を上げて。
しかし、こちらでも梅園駐車場渋滞で足止めくらいテンションダウン。
そこまで10分270Wできたけど、その後は260W程度で落ち着く。

27分51秒  257W  168拍  72回転

相変わらず左右バランス悪いな。
裏不動から下って朝日峠を1本登っておしまい。2時間半の短時間練習。

野菜直売所で野菜買って、イチゴ園で1箱買って、近くで蕎麦を食べて帰る。



帰宅してアンジーと散歩。
出かけていた妻とファーマーズマーケットで合流し、帰り道でコーヒーとおやつを購入。


THE ROASTERYのNY RINGS。
クロワッサン生地ドーナツを揚げてシナモンシュガーをかけてある。
これは好みだわ。癖になりそう。

夜は急遽うちでワイン研究会の補修。まぁいつも熱心だわ〜。



  





0 件のコメント: