2015年5月11日月曜日

休養日 外人と鳥徳

仕入先の社長の姉夫婦が来日中で世話して欲しいと連絡あり
この1週間はメールでやりとりしていた。
最後に会って食事しようって事になり、鳥徳で焼き鳥&鰻&日本酒。
本当は禁煙のURA徳に行きたかったけど残念ながら今日は休み。

焼き鳥は皮とレバーは残していた。。正肉系は間違いない。
鰻をとても気に入っていてタレ沢山かけて食べていた。甘いタレ好きみたい。
日本酒の生酒の旨さにも驚いていた。

GW中はサボっていたフィリピン英会話だけど、平日毎朝やっている成果は、外人慣れしてきたというレベルから脱していないが、以前より気が楽になってきた。
劇的に喋れるようになるとは思ってないけど、自転車と同じでちょっとでも進歩すれば嬉しい。元が酷い分、進歩は分かりやすいから。


0 件のコメント: