2015年10月31日土曜日

ラン15km 酒坊主@富ヶ谷 ハロウィン@渋谷

アンジーとランニングは距離を伸ばしてみる。
途中でボール遊びしたり、休憩したりして、ずっと走っていたわけじゃないが。

ポートランドフェスも覗いてみた。
ワインも試してみたいのがあったが、ランニング中なのでコーヒーだけ。


15km走っても足腰は痛くならなかったのが収穫。
アンジーはぐったり。。


今日も外食。Sさん達と。
富ヶ谷の酒坊主はツマミが独創的でとても美味しい。
猪のパテや長芋のポテトサラダ、ラム肉どうふなどなど。
メニューの数はあまり多くないので、1軒目ではなく2軒目利用したいお店だった。
お酒もかなりこだわりがある。クラフトビールや燗向きの日本酒など。
ビールは生ジョッキ派なのも2軒目利用したい理由でもあるが。。


この後、神泉で3件はしごしてハロウィンで盛り上がる渋谷の街へ。
ラーメン食べてる白雪姫が!


路上を占拠して踊ってる若者多数。なぜか特攻服着ているヤンキーいたりウケた。
オヤジ狩りされないようセンター街は近づかなかった。
渋谷駅は改札出れないくらい人混みだったらしい。神泉あたりから歩いて近くまで見に行く程度がちょうどいい感じ。
〆に天神でラーメン食べてから帰宅。

0 件のコメント: