2016年1月23日土曜日

ローラー120分  初詣  タバタ21#

冷え込みが厳しく、外練する気にならなかった。
冬物ウェアを新調しなくてよかった。どうせそんなに乗らないんだから。

こんな日は大好きなローラーを。
10分アップ、60分ビルドアップ、5分ダウン。

10分  201W  80回転
20分  218W  80回転  153拍
20分  241W  77回転  162拍
10分  268W  76回転  174拍

最後はふくらはぎが攣りそうになった。

妻とアンジーと車で公園へ。  
MTB持っていけばよかったと後悔。
ようやくウィリーでコケたケツ骨の痛みが癒えてきたから練習したかった。

午後にもう一度ローラー。
10分アップ、20分200W、5分レスト、タバタ。

子供達が学校から戻ってきて、初詣に出かける。
混むのが嫌なので、いつもかなり経ってから行くのが我が家の習慣。


必ず行くのは神田明神。
ここでいつも甘酒も飲む。
次女が急に動いたアンジーに買ったばかりの熱々の甘酒をかけてしまった。
ボクはアンジーの心配をしていたら

「毛皮着てるんだから大丈夫じゃ!急に動くのが悪い!それより私の手が火傷した!」

と次女はご立腹。


0 件のコメント: