2016年1月16日土曜日

ローラー50分 タバタ16# 効果はいかほど? 

アップ20分、10分205W、レスト5分、タバタ。

12月から始めて16回目のタバタ。

パイオニアにて。

431W
417W
406W
420W
414W
385W
398W
406W

12/7の記録   パワータップにて 1回目の記録と比較。

5分アップ、10分200W、1分レスト、タバタ8本(20秒10秒=4分)、5分ダウン

418W 95回転
402W 97回転
380W 97回転
389W 88回転
392W 89回転
388W 86回転
376W 94回転
362W 92回転

パイオニアのパワーメーターはパワータップより景気の良い数値が出るみたいだ。
次はパワータップでやってみないと効果がわからないな。

公園の帰りに青山ファーマーズマーケットへ。
友達の友達がNZのマヌカハニーとピーナッツバターを売っていた。


若い子が頑張っているから、買わずにはいられなかった。


試食したシフォンケーキが美味しくこちらも思わず購入。
美味しかったのでメモ。



その他、みかんやりんごを買って、重くて家まで帰るのが大変だった。

夜は10年以上続いているワインクラスの新年会。
気心しれている9人と楽しい時を過ごす。
皆が持ってくるワインには必ず何かしらワケがある。
美味しそうだからとか、店員に勧められてとか、そういうのはない。
また、高いから、格付けがあるから、パーカーポイントが高いからというような理由もまずない。
だからボクもワインセレクトには一番気合が入るし、持っていき甲斐がある。
持っていったワインであーでもないこーでもない話をしながら飲む。
本当にワインが好きな人&気が合う人達。一緒に勉強し旅もした仲間。知り合えて本当によかった。
ということで、久しぶりにセーブが効かなくなってしまった。

0 件のコメント: