2016年2月27日土曜日

二日酔いか? 休肝日

朝起きて酒が残っている感じがなく食欲がある。
朝食を食べてから、なんか頭が痛いなぁと思い少しベットに横になっていたら
今度は気持ち悪くなってきた。これは久しぶりの二日酔いなのか?

ビールに日本酒を4合ちょいってところ。
飲酒量は多いけど、それほど酷く残るほどではないんだけど。

そのまま寝てしまい、午後もベットでぐったり。
夕方少し楽になってきたので犬の散歩で外に出る。

酒が残っている感じは全くないのに頭痛と吐き気があるのは珍しい。
お酒飲む気になれず昨年9月以来の休肝日となった。

夜になっても頭痛が取れないは、ひょっとして二日酔いではないのかな。
少しだるいので明日のabc cupはDNSにして乗れても家でローラーにしよう。
1時間耐久レースする気分にはとてもなれない。


0 件のコメント: