2016年8月12日金曜日

乗鞍のちキャンプ

Rくんを5時前に迎えに行き出発。
軽く渋滞したけど8時半くらいに現地着。
三本滝までRくんと一緒に走ってRくんにはそのまま上まで行ってもらう。
僕は下ってスタート地点からタイムアタック。

270Wで入って3分で心折れて、あとはグダグダ。

1時間16分03秒  210W  73回転

本番まで2週間と思うと軽く凹む。
ベスト狙ってあと15分どころか10分短縮もできる気がしないなぁ。


波田でいつものおばちゃんがいる店でスイカ買って、そこでオススメの蕎麦屋さん聞いて
山形村へ向かう。
残念ながらお目当の店は貸切で入れず。そば街道ってのがあって、そこで適当に入る。
乗鞍帰りに食べるところがなくて困っていたので、これからは山形村に寄ることになりそう。

岡谷で降りて川魚専門店で鰻を買って立場川キャンプ場へ。


Rくんは先に設営などしてくれて、ボクは野菜などの買い出し。


鰻の肝は酒が進む。これだけでわざわざインター降りて買う価値がある。


岡谷は蒸さない地焼き。炭火で炙り直して食べる。


やるのはボクじゃないけど。。


やっぱり鰻には日本酒が最高。
地元岡谷の日本酒ではないが諏訪の横笛。


0 件のコメント: