2016年10月10日月曜日

ローラー25分 長女の運動会

10分アップ、10分277W、5分ダウン。

長女の最後の運動会。
学校にグラウンドがないので、運動会のために埼玉の結構遠い場所まで行かなければならない。
長女に「盛り上がらないと思うから来なくていいよ」と言われていたから、中1の時に行った以来久しぶり。流石に最後くらい見ておきたい。
高3のダンスがメインイベントなので、それに合わせて見に行った。

長女の学校の運動会はかなり緩い。
紅白対抗だが得点を気にしている生徒はほとんどいないように見える。
ムカデ競争も次女の学校はガチで走って転んでいたが、長女の学校は皆笑いながら歩いていた。
ボクはただ娘がどんな風に過ごしているのか見たかったので、楽しそうに皆ではしゃいでいる姿を見れただけで満足。
受験勉強も頑張っているし言うことなし。


0 件のコメント: