2016年11月3日木曜日

ローラー50分 ロゼ専門

祝日だけど明日から海外から取引先の人達が来るので準備のため会社へ。
って書くと聞こえはいいが、C59が入院していて家でローラーができないから、会社でローラーしたかったって理由が先かな。

5分アップ、40分233W90回転、5分ダウン。

じわっと上げていく感じで。

知り合いがロゼワイン専門の輸入商社を立ち上げた。
最近ロゼに関心があったので、なんとも良いタイミングなんだろうか。
早速、取扱いワインを全て送ってもらう。

ロゼ専門に扱うなって、かなり攻めてるなぁと思ったけど、こりゃやりたくなる気持ちわかるわ。
フルーティーさと華やかさが綺麗にバランスよく俗に言う「飲みやすい」口当たりの良いワイン。


0 件のコメント: