2016年11月19日土曜日

ローラー55分  フルモンティ

新しいPCが職場に届く&セッティングもしておきたいので会社へ。
それと今、家に一台もバイクがないからローラーも職場じゃないと出来ないし。

10分アップ、15分252W、10分レスト、15分255W、5分ダウン

20分x2から下方修正。まずは出来るところから。

PCが届くまで時間があったのでSさんから借りたDVDのフルモンティを観る。
最初はちょっと退屈かなぁなんて思いながら、なぜか最後は涙してしまった。
全然泣ける映画じゃないのに、冴えないオヤジ達の物語だから響いたんだろう。

娘達に「ワンスアポンアタイムに出ている役者が主演のフルモンティって映画観たよ。」
って言ったら
「私達も高二の時観たよ!なぜだか印象に残る映画だったよ〜」
こんなの観てるんだぁとちょいとビックリ。

2 件のコメント:

hfkkona さんのコメント...

懐かしい!1997年公開された年にアメリカの映画館で見ました。同じ年にタイタニック、恋愛小説家、グッドウィルハンティングと有力映画があったのに、当時ワシントンで朝夕聞いてたラジオ番組で今年のアカデミー作品賞はこれだと推されてたので見に行ったことを覚えてます。なぜか泣けるいい映画でした。作品賞はタイタニックでしたけど。

tinoue さんのコメント...

この映画は1997だったんですね。そういえばその頃の雰囲気してます。僕が新婚だった頃、konaさんはアメリカにいらしたんですね。
なんだか不思議な感じです。僕はまだタバコ吸ってフルモンティな生活していたのが懐かしく感じますwマジで泣きましたw