2016年11月23日水曜日

久しぶりのMTB ガリさんと2トレ

いま家にあるバイクはMTBのモンキーのみ。
天気も持ちそうだし、せっかくの祝日だし、どこか乗りに行きたい。
と前日になって思いつき、急遽ガリさんと行くことに。

6時半に迎えにきてもらって2トレへ。
自転車の携帯工具はすべて八ヶ岳にある。
探して出てきたのがボンベとチューブのみ。ガリさんがいるからなんとかなるか。
と期待したのが間違いであった。
ガリさん、なんにも持ってない。。。

久々のトレイル。まだ落ち葉は少なく粘度質な部分が滑る。
降りる事なくクリア出来ていた登りで何箇所も足をついてしまう。
それでも1周終えてからは感覚が戻ってきてだいぶクリア出来るようになった。

1周終えて「転んだ時、ボトル落としたみたいです!」とガリさん。
2周目に無事回収。

2周終えて「iPhone7も落としちゃったみたいです!!」


3周目に無事回収。。ガリさん、毎度やらかしてくれるわ〜。

ガリさん、ルックスもイケてます。


ヘルメットが前に下がって鬱陶しいからって、あご上にあご紐かけて乗ってた。
「武士が兜かぶってるみたいや!!オレ戦国武将やわ〜!!」とご満悦。

久しぶりのMTB、やっぱ気持ち良いし楽しいわ〜。いっぱい笑ったし。

昼過ぎに自宅前に到着した時、ちょうど妻がアンジーと散歩へ出かける所だった。
ちょっと外で待っててもらい、急いで準備して一緒に行く。

ランチはARMSのハンバーガーをテイクアウト。
店内に入るにはかなり外で待たされるくらい休日は混んでいるけど、テイクアウトなら5分で作ってくれる。


今日はかなり冷え込んでいて寒い。
アンジーにとっては寒いくらいがちょうど良く思いっきりドックランで走り回ってた。


落ち葉ふかふか



0 件のコメント: