2016年12月3日土曜日

外乗り30km 黒いネコ(一輪車)

ローラー練習って気分でもないし、天気も良いし、近所のループを10周する。

帰宅後、妻とアンジーと公園へ。


遅めのランチは近所のお店で。
そこの店長と話していたら、以前、高城剛がオーナーの店で働いていたと。
なんとタイムリーな。ちょいと話が盛り上がった。

午後からひとりで八ヶ岳行こうと思っていたが、暗くなって着くのもなんなので明日行くことにした。

夕方の散歩時にフラっと寄った店でお目当てのものを発見。


八ヶ岳では必需品のネコ。
雑草や枯れ葉、枝などの運搬になくてはならない。
今までは工務店のを借りていたが返してしまった。
ネコはだいたい緑か青。違う色が欲しいと思ったいた所にめぐりあった。
一旦家に帰って車で買いに行く。

明日持っていく荷物。


いつも荷物満載。
結局ローラーは八ヶ岳へ持っていくことにした。
平日家でローラーやることはないだろうから。



0 件のコメント: