2017年1月15日日曜日

ローラー25分+35分 FUSION -FLEXI-S

今年一番の寒波。
寒いし体調がイマイチだと言うので次女を車で試験会場まで送り届ける。
昨日は翌日一人で行くことを考えて電車で行ったが、車の方が全然近いから。

ゴローさんが使っているソールを買ってみた。
6000円と安め?なのが嬉しい。カスタムメイドじゃないので。


ボクモ膝が内に入ってトップチューブに当たってしまう癖があるが
ソールを変えたら確かに膝が当たらなくなった。
意識しているからかもしれないので、しばらく試してみないと分からないが。

純正ソールに比べると靴の中で足が動かないので力は入る。
普段はソールスターやシダスを使っているが、それらとの違いはまだ分からない。

10分アップ、10分272W、5分ダウン。

左右差が9%→6%に減ったのは、ペダリングモニターを修理に出して新品になって戻ってきてから、ほぼ6%に落ち着いた。個体差ってやつかな。
なので新しいソールとは関係ない。


ボクはこのベクトルの見方がよく分からない。
左足はもう少し踏み込みを早くした方が良さそうだけど。なんとなく。

午後もローラー。

10分アップ、20分261W、5分ダウン。


0 件のコメント: