2017年1月8日日曜日

ローラー55分 お台場シクロクロス・エントリー

のんびりアンジーと散歩。
代々木公園で社交性を高めるためドックランに入れるが、最近あまり他の犬と遊ばない。
今日は寒いのに大盛況。



帰りにカオマンガイをテイクアウト。
以前は行列ができてたけど最近は空いている。
混んでいるのは困るけど、閉店になってしまうのはもっと困る。
気に入っているだけに長く続いて欲しい。


ファーマーズマーケットで黒糖の板をその場で砕いて量り売りしてた。
その写真を撮ってくればブログ的には良かったのに忘れちゃった。


午後からローラー。
10分アップ、10分x3(各5分レスト)、5分ダウン。

10分  251W
10分  256W
10分  260W

ツールド八ヶ岳までレースがないのは流石にモチベーションが続かない。
なにかあるか探してみたら、お台場シクロクロスのCM1クラスはまだ募集中だった。
AJOCCのカテゴリー規則を見るとCMクラスで10人以上の場合に優勝するとCM2→CM1に昇格となっている。
事務局に問い合わせして見ると、白樺湖の優勝がそれに当たるようで、ボクはCM1にエントリーできるみたい。
と言うことで、勢いでエントリーした。

0 件のコメント: