2017年2月5日日曜日

ローラー25分 UBER EATS

今日も朝からのんびり散歩。


朝市をはしごして、神社でお参りも。


7歳のボーダーコリー飼っているというおばさんに
「この子は10歳くらい?」って言われた。まだ5歳なんですけど。。
遺伝で白髪が多いから歳にみられてしまう。

長女が家にいたのでUBER EATSで初めて頼んでみる。



配達員の位置情報がリアルタイムに分かるのが面白い。
うちの近くで迷ってウロウロしていた。
だいたい1時間くらいかな。最初の予定より20分くらい時間がかかった。
情報が逐一アップデートされるので待たされる感は少ない。

今度は公園にいるとき使ってみようかな。


食後にローラー。6日連続10分走。
全然計画的な練習じゃない。ただ出来るかどうか試してみたくなっただけ。

10分アップ、10分276W、5分ダウン。

10分270W以上という設定では連続してやれることが分かった。
短時間で気分がスッキリしていい。

夜はSさんと焼鳥&日本酒。
久しぶりに記憶なくなるくらい飲んだ。楽しすぎた。
焼鳥にはやっぱり日本酒だね。





0 件のコメント: