2017年2月12日日曜日

ローラー60分 八ヶ岳〜G家

6時から散歩。夜明けが早くなった。
こちら八ヶ岳の西麓は日が昇りきる前が美しい。



1時間半ほど散歩して、朝食をとって、片付けをして、ちょいとジムニーで遊んで。
10時過ぎに原村をあとにして東京に向けて出発。

12時過ぎに戻ってきて昼食後にローラー。
じわっと回す。

10分アップ、45分211W、5分ダウン。

ひさしぶりにL3レベルをやった。
10分しか耐えられない体になっていたのか結構しんどかった。

夕方からG家へ。
ボクは子供好きってわけじゃないけどGっこはホントかわいいわ。

全部たいらげてた
素晴らしい手料理と美味しいワイン。そして可愛い息子と奥様。
T家とRくんも集まって楽しい時間を過ごした。
つい気持ちが緩んでしまい余計なことを話してしまったのと反省してる。


0 件のコメント: