2017年3月15日水曜日

次女卒業式 ローラー25分




卒業式の朝、浪人することが確定した。
現実を受け入れ、転んでもタダでは起きず、成長してくれることを願っている。
夢に向かってベストを尽くしてほしい。

卒業生が川嶋あいの「旅立ちの日に」唄った時はウルっときた。
6年間楽しい学園生活を送ったんじゃないかな。
親が言うのもなんだが、本当に良い子に育ってくれた。
志望している学部では地方になる可能性が高いので
あと1年長く親元にいてくれると思うと少し気持ちが楽になる。

オヤジは無駄に10分頑張った。

10分アップ、10分278W、5分ダウン

2 件のコメント:

hfkkona さんのコメント...

浪人も良い経験ですし、浪人の親となることでも良い経験できます。私の長男は宅浪だったので、お互い忍耐力の良いトレーニングになりました(笑)。でも、その時も今も良い思い出です。一年楽しみが増えたと思えますね。

tinoue さんのコメント...

ありがとうございます。
そうですね。お互い良い経験ですね!
しっかりとした根を広げる時間になればと思います。